さくら学院2017年度転入式

さくら学院の2017年の転入式を観に行ってきました。

日時:2017年5月7日(日)会場17:30 開演18:00
会場:恵比寿ザ・ガーデンホール

今年度の転入生は2名で、2人とも小等部5年でした。

1人目が田中美空ちゃん。大分県出身のちゃおガールグランプリ受賞者で、Ciao Smilesのメンバーも兼任しています。「譲れないものは?」との質問に「犬」と答えていました。

2人目が八木美樹ちゃん。大阪出身で、普段から大阪弁で喋っているそうです。背は小さいのですが、顔だちは大人びた感じです。特技は英語とけん玉で、麻鈴ちゃんの英語で会話をしたり、真彩ちゃんのけん玉対決をしていました。

2017年度生徒総会では今年度の生徒会が発表されました。

7代目生徒会長は山出愛子ちゃん。かなり緊張した面持ちでしたが、そこは在籍最長の愛子ちゃん。しっかりとした抱負を述べていました。

4代目トーク委員長は岡田愛ちゃん。本人も述べていたように、あまりトークがうまい印象は無いのですが、クレバーな彼女のことですから、今後の活躍に期待しています。

顔笑れ委員長に岡崎百々子ちゃん。緊張している愛子ちゃんに「顔笑れ!」とエールを送るなど、早速仕事をしていました。

教育委員長に中等部2年の麻生真彩ちゃん。自身の教育も含めての教育委員長就任です。

セットリスト

  1. School days
  2. Hello! IVY
  3. Song for Smiling
  4. アニマリズム
  5. 君に届け
  6. FRIENDS
  7. 夢に向かって

関連記事

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)