ぴたコイン ビットコインの価格を予想するだけでBTCがもらえるアプリ

ぴたコイン仮想通貨

ぴたコインとは、翌日のビットコイン価格が上がるか下がるかを予想して、正解するとビットコインが獲得できるスマホ用アプリです。この記事では、ぴたコインの使いかたをご紹介します。

はじめに

ぴたコインとは、ビットコインの価格が上がるか下がるかを予想するだけでビットコインがもらえるスマホ用アプリです。

ビットコイン価格の予想をするだけなら、アカウントを作る必要はなく、個人情報を登録する必要もないので、匿名で利用できます。

ぴたコインはアプリ内の広告で運用されているので、無料で利用できます。また、予想が外れてもビットコインを失うことはありません。

予想

ぴたコインの使い方は、アプリを起動して「予想」メニューをタップし、明日の朝7時のビットコイン価格が上がるか下がるか、どちらかを予想するだけの簡単な操作です。

ビットコイン価格の予想が難しいという方でも、みんなの投票割合を見ることもできるので、大勢につくこともできます。

23時59分になるまでは、何度でも予想を変えることができます。

予想が当たると、10satoshi分のビットコインが獲得できます。

1satoshiとはビットコインの最小単位で、0.00000001BTCです。

ボーナス

ぴたコインでは予想が当たるとビットコインをもらえますが、そのほかにもさまざまなボーナスでビットコインを獲得できます。

ウェルカムボーナス

初めてぴたコインのアプリで予想を行うと、ウェルカムボーナスとして100satoshi分のビットコインと、アプリ内で使えるチケット1,000枚がもらえます。

連続ボーナス

予想が連続して正解すると、連続ボーナスがもらえます。

連続ボーナスとは、1週間におけつ正解数によって発生するボーナスです。月曜日を開始日とするため、ほかの曜日から7日間連続政界指定も連続ボーナスの対象とはなりません。

連続ボーナス
正解数獲得コイン
3回以上正解+100satoshi
5回以上正解+500satoshi
7回全問正解0.1BTCを山分け

7回連続投票ボーナス

1週間に7回投票すると、7回連続投票ボーナスとして100satoshi分のビットコインが獲得できます。

知る学ぶ

ぴたコイン

ぴたコインのアプリで「知る・学ぶ」メニューを選ぶと、初心者向けのビットコイン情報やお得なキャンペーンを見ることができます。

COINTELEGRAPH

ぴたコインのアプリで「COINTELEGRAPH」メニューを選ぶと、COINTELEGRAPHが提供する仮想通貨ニュースを読むことができます。

口コミと評判

ぴたコインのアプリで「みんなの声」メニューを選ぶと、利用者の口コミや評判を見ることができます。

一種のSNSのような機能で、ユーザのビットコイン価格予想を書き込んでいます。

チケット

チケットとは、ぴたコイン内で使えるアイテムです。ビットコインを獲得できるガチャを引くために使用することができます。

キャンペーン

ぴたコインでは次のキャンペーンを実施しています。

ぴたイーサをダウンロードすると20,000satoshiビットコインがみんなもらえる

ぴたコインには姉妹アプリの「ぴたイーサ」もあります。ぴたイーサをダウンロードするだけで、もれなく20,000satoshi分のビットコインがぴたコインでもらえます。

キャンペーンに参加するには、まずぴたコインをダウンロードする必要があります。

換金

ぴたコインで獲得したビットコインを換金するには、取引所のDeCurretを利用する必要があります。

ビットコインの受け取りにDeCurret使えば、日本円に換金するだけでなく、nanacoや楽天Edyにチャージ(入金)することができます。

DeCurretについて詳しくは次の記事をご覧ください。

関連記事 DeCurret – 仮想通貨を電子マネーにチャージできるスマホアプリ

ぴたコインはAndroidまたはiPhoneで利用することができ、Google PlayやApp Storeから無料でダウンロードできます。

ビットコイン相場のチャートデモ予想 -ぴたコイン- ビットコインチャート,ビットコイン予想デモゲーム

ビットコイン相場のチャートデモ予想 -ぴたコイン- ビットコインチャート,ビットコイン予想デモゲーム

POPSHOOT, INC.無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
仮想通貨
tsukaをフォローする
関連記事
資産運用のすゝめ

コメント