airCloset(エアークローゼット)エポスカード

エアークローゼットエポスカード 家計

 

エポスカードを発行している丸井グループが、月額制ファッションレンタルサービス「airClose(エアークローゼット)」と提携したクレジットカード「エアークローゼット エポスカード」を発行します。

エアークローゼットエポスカードは国内・海外のVISA加盟店で使えて、入会金や年会費などの料金はかからず永年無料です。

エアークローゼットとは

airCloset(エアークローゼット)とは、月額制で洋服が借りられるファッションレンタルサービスです。

登録したスタイリング情報を基に、プロのスタイリストがコーディネートした服を借りられます。借りた服は何回でも交換でき、気に入ったものがあったら買い取ることもできます。

返却期限はありませんが、別のアイテムと交換するために返却することもできます。返却する際にクリーニングは不要なので、気軽に交換できます。

感想などをフィードバックすることで、スタイリストが次にコーディネートするアイテムに反映されていきます。

料金は月額制で、借り放題のレギュラープランと、月1回3着借りられるライトプランがあります。また、3か月分まとめたレギュラーおまとめパックなら、料金が割引になります。

プラン料金
ライトプラン月額6,800円
レギュラープラン月額9,800円
レギュラーおまとめパック3か月28,400円

エアークローゼットは平成30年5月21日に、テレビ朝日のニュース番組「スーパーJチャンネル」で特集として取り上げられました。

スーパーJチャンネルでは「使えば使うほどお得に!女性たちの心を掴んだ今人気の最新定額サービス」として、使い放題の定額コインランドリー「アラエル」や何杯でもコーヒー飲み放題の「coffee mania」と共にエアークローゼットを紹介。利用者の口コミや、10万点を超えるアイテムの中から、150名以上のスタイリスト達がアイテムをセレクトしていく模様が放送されました。


特典

エアークローゼットエポスカードには、さまざまな特典があります。

airCloset優待

エポスカードの利用代金に応じてもらえるエポスポイントが、エアークローゼットの支払いは通常の3倍付きます。

また、入会特典として、エアークローゼットのレギュラープランを申し込むと、初月の会費が20%割引になります。

さらに、エアークローゼットを初めて利用するときに、レンタル品のを買い取りに使える2,000円分のクーポンがもらえます。

ボーナスポイント

7,000以上に渡る提携店舗でのショッピングで、最大5倍のボーナスポイントが貰えます。また、料金割引など、さまざまな優待も受けられます。

保証人代行サービス

エポスカードで月々の家賃を支払うことで、エポスカードが家賃の保証を行う「ROOM iD」を利用できます。

エポスカードが家賃を保証することで、連帯保証人不要でお部屋が借りられます。保証人探しの煩わしい手続きが不要になります。

月々の家賃支払いで、エポスポイントも貯まります。家賃は比較的高額のうえ、毎月支払うことになるので、ポイントがたくさん貯まります。

コメント