イオン銀行の普通預金金利が最大0.12%に! イオンカードセレクト

イオンカード キャッシュレス決済

普段イオンでお買い物している方やイオン銀行を使っている方でイオンカードセレクトをお持ちでない方はいらっしゃいますか?

もし持っていなければ損してますよ。

イオンカードセレクトはイオン銀行のキャッシュカードと電子マネーWAONが一体となったクレジットカードです。

イオングループでのお買い物にボーナスポイントが付いたり、イオン銀行のATM手数料や振込手数料が無料になったりと、イオングループをよく使っている方には必携のカードです。

イオンカードとは

イオンカードセレクトはイオンクレジットサービスが発行しているクレジットカードで、入会金や年会費はかからず無料です。

カード券面は通常のものとディズニーキャラクターのどちらかを選べます。

ときめきポイント

イオンカードには「ときめきポイント」というポイントプログラムがあり、クレジットカードでのお買い物200円ごとに1ポイントが貯まります。

貯まったポイントは商品と交換したり、他のポイントプログラムに交換できます。交換できるポイントプログラムは次のとおりです。

  • WAONポイント
  • Suicaチャージ
  • JALマイレージバンク
  • NTTドコモのdポイント

イオンでのお買い物がお得

イオンモールやイオンショッピングセンターなどのイオングループでのお買い物はポイントが2倍貯まります。つまり、お買い物100円ごとに1ポイントが貯まるようになります。

さらに、毎月変わる対象商品を購入するとボーナスポイントが10~100ポイント付きます。

また、毎月20日と30日の「お客さま感謝デー」にイオンカードでお買い物をすると、お買い物代金が5%引きとなります。

映画がお得

日本全国91か所にあるイオンシネマの劇場窓口か「e席リザーブ」で映画のチケットをイオンカードで買うと、いつでも300円が割引になります。

また、毎月20日と30日の「お客さま感謝デー」は1,100円で映画を観られます。

映画館

イオン銀行がお得

イオン銀行には取引内容に応じて「イオン銀行スコア」が貯まり、さまざまな特典が受けられる「イオン銀行Myステージ」というサービスがあります。

貯まったスコアに応じて、次の4つのステージに昇格します。

ステージイオン銀行スコア
プラチナ150以上
ゴールド100以上
シルバー50以上
ブロンズ20以上

イオンカードセレクトの会員は、毎月イオン銀行スコアを10点獲得できるので、ステージアップに有効です。

さらに、イオンカード利用代金の引き落としで10~100点、インターネットバンキングの登録で30点もらえるので、少なくともシルバーステージ以上は確定です。

イオンカードセレクトに付帯されている電子マネーWAONを利用すれば、利用金額に応じて10~100点、WAONオートチャージを利用すれば10点もらえます。

また、NISA口座を開設すると30点もらえます。

ブロンズ以上のステージになると、さまざまな特典を受けられます。

ステージATM手数料無料振込手数料無料普通預金金利
プラチナ月5回月5回年0.12%
ゴールド月3回月3回年0.10%
シルバー月2回月1回年0.10%
ブロンズ月1回なし年0.05%

以上のように、イオンカードセレクトはイオングループとの連携サービスが充実しています。イオンが生活圏内にある方にとって、イオンカードセレクトは必携のカードでしょう。

イオンクレジットカード

スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャッシュレス決済
tsukaをフォローする
関連記事
資産運用のすゝめ

コメント