PR

ふるさと納税で還元率が高い返礼品

ふるさと納税

ふるさと納税の返礼品選びででお悩みのあなたへ。この記事では寄付金額に対して還元率が高い返礼品をご紹介します。これを観れば、返礼率が高いものがすぐにわかります。

兵庫県洲本市の洲本温泉利用券なら還元率5割

洲本温泉

兵庫県洲本市は淡路島にある自治体です。

ふるさと納税で兵庫県洲本市に寄付すると、返礼品として淡路島最大のリゾート地である洲本温泉での宿泊・食事・入浴に利用できる金券がプレゼントされます。

兵庫県洲本市に10万円を寄付すると、洲本温泉利用券5万円分が返礼品としてもらえますので、還元率は5割となります。

兵庫県洲本市の還元率
項目 内容
寄付金額 10万円
返礼品 洲本温泉利用券5万円分
還元率 5割

ふるさと納税の返礼品としてもらえる洲本温泉利用券は、次の施設での宿泊・食事・入浴で利用できます。

洲本温泉利用券の有効期限は発行日から3年間です。

兵庫県洲本市の洲本温泉利用券について詳しくは下記の公式サイトでご確認ください。

ふるさと納税サイト「ふるなび」を通じて寄付をすると、Amazonギフト券もプレゼントされるので、さらに還元率が上がります。

洲本温泉利用券と銘菓詰合せのセットなら還元率5割超

上記の洲本温泉利用券に加えて淡路島銘菓とコーヒーの詰合せがセットで返礼品としてプレゼントされるプランもあります。この場合、還元率は5割を超えます。

洲本温泉利用券+淡路島銘菓/珈琲詰合せ
項目 内容
寄付金額 20万円
返礼品 洲本温泉利用券10万円分 + 淡路島銘菓と珈琲の詰合せ
還元率 5割超

洲本温泉利用券と淡路島銘菓/珈琲の詰合せについて詳しくは、下記の公式サイトでご確認ください。

寄付金額が30万円になると、還元率が5.4割を超えます。

洲本温泉利用券+淡路島銘菓の詰合せ
項目 内容
寄付金額 30万円
返礼品 洲本温泉利用券16万円分 + 淡路島銘菓の詰合せ
還元率 5.4割超

洲本温泉利用券と淡路島銘菓の詰合せについて詳しくは、記の公式サイトでご確認ください。

ふるさと納税について詳しくは、次の記事をご覧ください。

ふるさと納税とは? その仕組みと確定申告のやり方
最近ニュースなどで「ふるさと納税」という言葉をよく聞くけれど、どのような仕組みかわからない。家電や旅行券などがもらえてお得らしいから、やってみたい。 そんな方は、この記事を読むことで、ふるさと納税がわかります。加えて有利なふるさと納税のやり...

コメント